※ネタバレ注意【『N号棟』監督 後藤庸介×くろ 対談生配信】ブラスト独占情報あり!!

動画
スポンサーリンク

【後藤庸介×くろ】

これは夢か幻か現実か———
念願の生対談が実現!!

00:00 オープニング
01:46 挨拶
10:25 ホラー映画を作ろうと思った経緯
12:00『N号棟』の「N」の意味とは?
14:21 影響を受けた監督
15:51 くろ個人が感じたメッセージ性
19:39 劇場にて『N号棟』鑑賞中の体験談
23:57 初代カメラマンからの質問
29:55 住人達の踊りについて
36:57『N号棟』ブラスト独占情報
43:08『N号棟』イメージカラーについて
48:02 上映情報
54:40 エンディング

・後藤庸介
全国上映中ホラー映画『N号棟』脚本・監督を務める。

他にも映画『リトル・サブカル・ウォーズ〜ヴィレヴァン!の逆襲〜』等を監督・プロデュース。

『世にも奇妙な物語』
『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜』
等、その他多数の人気ドラマの演出も手掛けている。

『N号棟』予告映像

#N号棟 #後藤庸介 #ブラスト

注意事項

本サイトでは心霊スポットや廃墟の動画、地図を紹介していますが、あくまで情報として楽しむことを目的としており、実際に訪れることは推奨しておりません。

基本的に動画をアップされている方々は、きちんと許可をとっていたり、下調べ等をして、自己責任で心霊スポットや廃墟を訪れています。

一般の方が面白半分に訪れた場合、不法侵入等の犯罪になったり、廃墟となっている場所は不審者やアウトローな方々がいることもあり、トラブルに巻き込まれる可能性もあります。

また、実際に霊障を受けてしまうこともありえるので、実際に訪れるのはおやめください。

※訪れることを想定していないため、マップの情報はリアルタイムのものではありませんし、あくまで情報として調べたデータなので、現在は違う建物になっているとか普通にあります。(20211026追記)

動画
ghostspotをフォローする
スポンサーリンク
HorrorArchive(ホラアカ) 心霊スポット/廃墟マップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました